FOLLOW US

UPDATE|2021/03/18

HKT48田中美久が、後輩竹本くるみと博多デート「加入前からなこみくさん推しでした」

田中美久、竹本くるみ(HKT48)撮影/佐賀章広



——裏方ってどうでしたか?

田中 楽しいけど、こんなに大変なんだなって。

竹本 メンバーがみんなしっかりしていて、スタッフさんみたいに「はやくこれチェックしてください!」とか言うのが新鮮です(笑)。

田中 MV撮影前に送られてくるような、(メンバー自作の)流れと絵が描いてある進行表みたいのが送られてきて凄い! って。

——そう聞くと、HKT48は最近お仕事の幅が広がりましたね。

竹本 HKT48×出前館さんのコラボキャンペーンとか、先輩たちが自転車で走ってるのが楽しそうでした。

田中 楽しかったよ。でも大変だった! 美久は小学6年生でHKT48に入ってるからバイトってやったことがなくて緊張しました。本当にお客様のもとへ出前に行くんですけど、「出前館です〜」って料理を届けると、笑顔で「ありがとうございます」って言ってくださるのが本当にうれしかったです!

——では、最後にこれからの抱負を。

竹本 昨年は自粛期間でファンの方と全然会えなかったので、今年はファンの方と交流を深めたいです!

田中 今の状況がこの先どうなるのかは分からないですが、ファンの方の前でライブがやりたいし、もっとファンの方と会えるイベントができたらいいなって思います。

RECOMMENDED おすすめの記事