FOLLOW US

UPDATE|2021/03/10

櫻坂46、2ndシングル収録・藤吉夏鈴センター楽曲のラジオ初オンエア決定

櫻坂46

4月14日に発売が決定している櫻坂46の2ndシングル『BAN』の共通カップリング曲で、藤吉夏鈴がセンターを務める楽曲のラジオ初オンエアが決定した。3月14日放送のニッポン放送『櫻坂46 こちら有楽町星空放送局』にて楽曲が初解禁となる。

【関連写真】櫻坂46の森田ひかる、藤吉夏鈴、山崎天が純白衣装で圧巻の美を披露

先日、表題曲『BAN』を初オンエアしたところ深夜にも関わらずSNS上での物凄い反響を受けトレンドにランクインし、ファンによる様々な憶測が議論されている。

『こち星』にて初オンエアとなる2ndシングル『BAN』に収録される共通カップリングのタイトルは『偶然の答え』。1stシングルに収録された藤吉夏鈴がセンターを務めた楽曲『なぜ 恋をして来なかったんだろう?』も彼女の持つ魅力が最大限に発揮されており、楽曲の虜になったファンも多いはず。放送にはメンバーの尾関梨香に加え、藤吉夏鈴も出演するとのことで、どんな楽曲なのかオンエアを楽しみにしたい。

2ndシングル『BAN』はBlu-ray付きの初回仕様限定盤(TYPE-A~D)の4形態と通常盤の計5形態での発売となり、初回仕様封入特典として、応募特典のシリアルナンバーとメンバー生写真(各TYPE別25種・全100種)がランダムで1枚封入となる。なお、forTUNE musicでの購入者対象・オンラインミート&グリート(個別トーク会)の二次受付が本日よりスタートしている。

【あわせて読む】日向坂46・小坂菜緒&櫻坂46・山﨑天が制服姿で登場、『B.L.T.graduation』の表紙

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事