FOLLOW US

UPDATE|2021/03/11

中田花奈がプロ雀士に、発表の瞬間に乃木坂46 秋元真夏も駆けつけファン感涙「本当にすごい」

中田花奈Instagram(nakadakana_official)より

元乃木坂46の中田花奈が10日(水)、Instagramを更新。日本プロ麻雀連盟のプロテストに合格したことを報告した。

【関連写真】小悪魔的なムードを漂わせている中田花奈の写真集ランジェリーカット

乃木坂46の1期生として結成時からグループを支え、今年10月に卒業した中田花奈。現在はTBSチャンネル1で初冠番組を持つなど、特技である麻雀を中心に活動している。

中田は10日(水)、「バタバタしていて書けていなかったのですがこの度、日本プロ麻雀連盟のプロテストに合格しました! 厳しい道にはなりますが、頑張ります! これからもどうか応援よろしくお願いします。真夏ありがとう」とInstagramを更新。プロ雀士になった報告とともに、サプライズで駆け付け発表の瞬間を共に見守った秋元真夏との2ショットを公開した。

投稿には祝福の声のほか「本当にすごい」「どんどん進化する姿がかっこいい」「デビュー戦楽しみにしてます」「努力の人でほんとに尊敬」などの声が相次いだ。

【あわせて読む】元乃木坂46 中田花奈が“大人の色気”あふれるショートカットに、伊藤かりんも絶賛

▽中田花奈
Twitter:@nakada_official
Instagram:nakadakana_official

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事