FOLLOW US

UPDATE|2021/03/13

えなこ、しっとり濡れ肌が色っぽい温泉オフショットに絶賛の声「美しさに磨きがかかってる」

「えなこカレンダーブック 2021.4~2022.3」 (集英社)

コスプレイヤーのえなこが11日(木)、Twitterを更新。発売中の「えなこスクールカレンダー2021」から温泉でのオフショットを公開した。

【写真】しっとり濡れ肌が色っぽい、えなこの温泉オフショット

Instagramのフォロワー数が140万人を超える不動の人気コスプレイヤー・えなこ2020年4月には内閣府より日本の魅力を世界に発信する「クールジャパン・アンバサダー」に任命されるなど、名実共に日本を代表するコスプレイヤーとして活躍している。

えなこが11日(木)、「『えなこスクールカレンダー2021』が本日発売です! えなこの休日第2弾ということで、私が行きたかった温泉と南の島で撮影しました 今年も私と一緒に楽しい1年を過ごそうね〜!」とTwitterを更新。しっとりと濡れ肌が色っぽい温泉オフショットを公開した。

投稿には「ズームして見てしまった」「シルエットでわかるスタイルの良さ」「無限に可愛いすぎる」「美しさに磨きがかかってきてる」「色気が伝わってきます」など絶賛の声が寄せられている。

【あわせて読む】「絶対天使だ」えなこ、清楚で美しい"大人"なノースリーブニット姿を披露

▽えなこ
Twitter:@enako_cos
Instagram:enakorin

RECOMMENDED おすすめの記事