FOLLOW US

UPDATE|2021/03/17

アプガ(2)、5年目の活動に寄せて【高萩千夏】「何でもできる最強を目指したい!」

高萩千夏



──同じあお組4のメンバー3人のすごいところ、直してほしいところを教えてください。

高萩 みんな元気でノリがいい! でも、私以外みんなテンションで誤魔化すメンバーなので、MCを任せられないメンバーなんです(笑)。だから、あお組のライブではそれぞれがどんなしゃべりをするかに注目してください!

──ほかにはどんなところがあお組4ライブの見どころになるでしょうか?

高萩 割とダンスが好きなメンバーが多いので、カッコいい一面が観られるのかなと思います。が、佐々木(ほのか)や島崎(友莉亜)は声が可愛いので超絶可愛い曲もありかも!  セトリはまだ未定なんですけど(笑)。

──5年目のアップアップガールズ(2)、改めて目標を教えてください。

高萩 5年目はまず、ずっと言い続けている目標のZeepTokyoワンマンがしたい! ソールドアウトした満員のあの会場を見たいんです。あと個人的には、お喋りが得意で好きなので、配信やTV、ラジオなどにたくさん出演したいです。何でもできる最強を目指したい!

▽高萩千夏(たかはぎ・ちなつ)
1997年7月4日生まれ、福島県出身。アップアップガールズ(2)リーダー。
Twitter:@uug2_chinatsu
Instagram:chinatsu_takahagi_uug2ki

▼information
3月24日(水)に高萩千夏/佐々木ほのか/森永新菜/島崎友莉亜による「アップアップガールズ(2)あお組4」、26日(金)には吉川茉優/鍛治島彩/中川千尋/新倉愛海のによるアップアップガールズ(2)桃色4」のチーム公演が表参道GROUNDにて開催される。また、27日(土)に「アップアップガールズ(2)あお組4と桃色4でLet’sぱーれぇ〜」も同所での開催が決定している。各ユニットライブチケットはこちら、8人ライブチケットはこちら

RECOMMENDED おすすめの記事