FOLLOW US

UPDATE|2021/03/19

アプガ(2)、5年目の活動に寄せて【佐々木ほのか】「支え合いながらも全員が引っ張っていくグループ」

佐々木ほのか

記念すべき10枚目のシングルをリリースしたアップアップガールズ(2)。3月にはグループを「あお組4」「桃色4」の2つのチームに分けてライブを開催するという新たな試みを控えている。

2月末に結成5年目を迎え、ますますの活躍に注目が集まる彼女たち1人ひとりに、チーム別ライブへの意気込みを聞いた。第3回は最年少・佐々木ほのかが登場。

【写真】純粋培養美少女・佐々木ほのかの爽やか撮りおろしショット【5点】

──結成から4年、単独ライブを終えて今のアプガ(2)はどんなグループだと思いますか?

佐々木 みんなが支え合いながらも全員が引っ張っていくような、強く優しい、グループです!

──記念すべき10枚目のシングル、一番注目してほしい自分のポイントはどの曲のどんな部分ですか?

佐々木 4曲とも全く違った曲調になっていて、聞くときの気持ちにあった曲を選べるし、どれも名曲ばかりなのでどれを選んでも最高なところです!

──シングルには『強がりライライライ』という曲が収録されていますが、佐々木さんがつい強がってしまうときはどんなときですか?

佐々木 私は負けず嫌いなところがあるので、負けたときはやっぱり強がってしまいます……。


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事