FOLLOW US

UPDATE|2021/08/27

新谷姫加、透明度120%の白肌アザーカットが公開「少し成長した私が見れるかと」

(c)YOROKOBI/週刊プレイボーイ

新谷姫加が、8月23日(月)発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)に登場。今回そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】白のハイレグ水着に身を包む新谷姫加、ほか『週プレ』アザーカット【4点】

――『週刊プレイボーイ』出演おめでとうございます!

新谷 ありがとうございます。こんな短期間で3回も出演できてとても嬉しいです。ゼロイチファミリアに入って初めてソロでのお仕事が『週刊プレイボーイ』さんだったので、毎回撮影が決まると、その日までワクワクしてました。スタッフさんも皆さん凄く優しくて、今回の撮影も楽しく撮影させて頂きました!

――今回は同じ事務所の十味さん、林ゆめさん、奥ゆいさん、青木りささんと同じ号に掲載されてますね!

新谷 同じ事務所から私含め5名出演していて、今回、十味ちゃんの初の『週刊プレイボーイ』表紙という事で素敵な号に出演させて頂きとても嬉しいです。#2i2からは3名でていて、個人的に奥ゆいちゃんが気になっていたので、いつもと違った奥ゆいちゃんが見れて新鮮でした!

――お気に入りのシーンはどこですか?

新谷 ドライフラワーを持って薄ピンクの水着を着ているシーンがお気に入りです。個人的にやってみたかった雰囲気でした。緑の可愛い衣装を着て屋上でグルグル回る撮影も凄く楽しかったです。今回、笑顔も多いですが衣装も大人っぽかったりいつもの私とは違ったアンニュイな表情や大人な表情が沢山で、少し成長した私が見れるかと思います。

――この夏の思い出は?

新谷 夏らしい事はあまり出来なかったのですが、週に多い時で5回は銭湯や岩盤浴に行ってました。毎回1人でぼーっとしながら汗をかくのが好きです。それと今までそこまでハマってなかったのですがこの夏、ゲームにもハマりました。元々、Switchのバイオハザードをやっていたのですが、それだけでは物足りなくて、PS5をゲットしてバイオハザードと、Detroitというゲームを毎日やってます!

――最後に一言お願いします!

新谷 周りの人のサポートがあるからこそこうやって今楽しく活動出来ていると思ってます。なので大好きな応援して頂いている方々や、お世話になりすぎている事務所の方々をがっかりさせないようこれからも全力で頑張ります! そしていつか『週刊プレイボーイ』さんの表紙を飾りたいです。これからも宜しくお願いします!

【あわせて読む】「まさにプロのテクニック」三上悠亜、見えそうで見えないミニスカートショットが「眼福」すぎる

 


RECOMMENDED おすすめの記事