FOLLOW US

UPDATE|2014/03/28

NMB48 松岡知穂の○○な話 第3回「なんででしょう?」な話

毎週月・水・金曜日に各メンバーの「○○な話」を1週間に3本連続インタビュー! 松岡知穂がNMB48に加入したきっかけとその“謎”に迫る!!

     松岡知穂

     松岡知穂

――ご兄弟はおいくつなんですか?

松岡 お姉ちゃんはいま高校生で、バイトしてます。めっちゃ仲良しですお姉ちゃんは。

――弟さんは?

松岡 生意気ですね。今でもケンカしたときの傷とか残ってたり。ちっちゃい頃ヤンチャやったから、すごかって。おもちゃの角でガーンやられて目をけがして1ヵ月眼帯だったりとか、シャーペンの芯刺されてまだ傷あったりとか……。仲悪いわけじゃないけど、生意気です。

――なかなか激しい関係ですねえ。お父さんとか公演見に来たりしてくれないんですか?

松岡 ないですね。私の知ってる範囲で見にきたことがないです。でも、私も見られたくないんですよ。

――家で、NMBのDVDみて団らん、みたいなこともないんですか?

松岡 一切、ないですね。
 


――ますます、なんで家族総出で、NMBを選んで「メンバーになったら?」って言ったんでしょうね(笑)。昔引きこもってたとか? 外に出てほしいという想いを込めてとか……。

松岡 多分、違うとおもいます。引きこもってないですから(笑)。ほんまわかんないです。わかんないんですよねぇ~。自分でもなんでかなぁ~って。

――不思議ですね~。

松岡 なんででしょうね~。なんでなんでしょうね~。でも、私、そのオーディション落ちてるっていうか……落ちたんですよ。

――落ちて、また受けたってことですか?

松岡 いえ、オーディションの時に番号呼ばれなくて、帰ろうとしたんです。そしたら後ろから女の人たちがバーって走ってきて、囲まれて、びっくりしちゃって。そんで中に連れて行かれて、「番号を手違いで呼んでませんでした。受かってます、ごめんなさい」って言われたんですよ。人生何があるか分からないですよ。怖いですよね~(笑)。

【松岡知穂の“ここを頑張る!!”】

 私、将来の夢がモデルさんなんですよ。憧れの玉城ティナさんと一緒にお仕事できたらなって思っています。そのために、美容については気をつけています。週に2回はパックするし、ケアを怠らないようにしてます!!

 次回更新は3月31日(月)! “あやてぃん”こと森田彩花が登場! 魅惑の低音ボイスで「○○な話」を語る!!
 
★松岡知穂さんのチェキをプレゼント!★

松岡知穂さんのサイン入りチェキを1名様にプレゼント! 以下の応募方法に従ってご応募ください。

1)月刊エンタメの公式ツイッター @gekkan_entame をフォローしてください。

2)本日3月28日(金)8:10に投稿された以下のツイートの冒頭に、「チェキ希望」とつけてRTしてください。

エンタメNEXT連載「NMB48 松岡知穂の○○な話」にてサイン入りチェキをプレゼント! http://www.entamenext.com/news/detail/id=393 #nmb48 #entame_cheki

3)上記のツイートをRTした方で、@gekkan_entame をフォローしている方の中から抽選で1名を選び、3月31日の週に詳細な応募方法を記したDMをツイッター上でお送りします。ドシドシご応募ください!


■NMB48公式サイト
http://www.nmb48.com/

■松岡知穂Google+
https://plus.google.com/106910542102403476007/posts

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事