FOLLOW US

UPDATE|2014/05/17

SKE48 荻野利沙に48の質問 後編・心理テストもどきな直撃16連発!

好評連載「SKE48研究生に48の質問」第16回の荻野利沙ちゃん編の最終回。最後の16問になる後編では心理テストのようでいて、実は違う、ひねりのある質問に即答してもらいました!
 

荻野利沙

     荻野利沙

Q38 写真を1枚だけ撮ってと言われたら、何を撮る?

荻野 風景写真ですね。

Q39 風景画を描くとしたら、何から描き始める?

荻野 下描きをします。

──まずは下準備からってことね(笑)。本番の最初は何を?

荻野 画用紙の裏に名前を書きます。

──うはは、それは未だかつてない回答です! 確かに小中学校の写生の時とか、名前から書き始めたよね。

Q40 ぬいぐるみに何か一つ、物を持たせるとしたら?

荻野 手紙を持たせますね。自分の家でも友達からもらったぬいぐるみに、友達からもらった手紙を持たせてます。

Q41 生まれ変われるなら、何になりたい?

荻野 男の人になりたいです。カッコいい男の人がいいですね。

Q42 芸能人以外なら、どんな仕事をしたい?

荻野 建築士とかインテリアデザイナーとか。

──公務員じゃないんだね。

荻野 それは未来の旦那さんに任せます。

Q43 学園ドラマに出演するなら、どんなタイプの生徒?

荻野 教室の後ろのほうの席にいるクールなキーパーソン。

 


Q44 劇場公演の自己紹介のお題を考えてください。

荻野 ファンデーションは何を使ってる?

Q45 ちなみに、そのお題に対する答えは?

荻野 いろんなのを試してるんですけどね。みんなのを教えてほしいです。商品名言えなかったら、耳打ちで(笑)。

Q46 鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言われたらどう答える?

荻野 「私、微笑まないです」。

Q47 逆質問するとしたら、何を聞きたい?

荻野 「私の第一印象はどうですか?」。

──第一印象はやっぱり…大きいなぁって(笑)。

荻野 それは分かってまーす!(笑)

──質問の答えが予想を超えてて、面白いですね。決して狙ってはいないんだろうなあっていうところがまたいいです。では、最後の質問です。

Q48 48個の質問に答え終えた今の心境は?

荻野 48問もあったんですか? まだ答え足りないですね。人に自分の話を聞いてもらうの、好きなんですよ。

──それでは、最後にファンの皆さんにメッセージをお願いします。

荻野 こんな変わった私ですけど(笑)、これからも温かい目で見守ってください。

──見守らせていただきます! 今日はありがとうございましたー。

 連載17人目の来週は後藤真由子ちゃんが登場。「SKE48 後藤真由子に48の質問 前編・お仕事について直撃16連発!」は5月20日(火)更新です。お楽しみに!
 
★荻野利沙さんのチェキをプレゼント!★

荻野利沙さんのサイン入りチェキを1名様にプレゼント! 以下の応募方法に従ってご応募ください。

1)月刊エンタメの公式ツイッター @gekkan_entame をフォローしてください。

2)本日5月17日(土)8:10に投稿された以下のツイートの冒頭に、「チェキ希望」とつけてRTしてください。

エンタメNEXT連載「SKE48 荻野利沙に48の質問」にてサイン入りチェキをプレゼント! http://www.entamenext.com/news/detail/id=536 #ske48 #entame_cheki

3)上記のツイートをRTした方で、@gekkan_entame をフォローしている方の中から抽選で1名を選び、5月19日の週に詳細な応募方法を記したDMをツイッター上でお送りします。ドシドシご応募ください!

■荻野利沙 - Google+
https://plus.google.com/101860726069385517630/

(取材/文 青木孝司)

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事