FOLLOW US

UPDATE|2020/08/24

yami、人気ゲーム『荒野行動』のコスプレを披露、Liyuuとのコラボに「夢のよう」と絶賛の声

yami twitter(@chanbaekkailu1)より

人気コスプレイヤーのyamiが22日(土)、Twitterを更新。人気ゲーム『荒野行動』コスプレを披露した。

【写真】『荒野行動』コスプレyamiの溢れそうなバストとアスカに扮したLiyuu

yamiは中国出身の人気コスプレーヤー。中国在住ながら日本の大きなイベントにコスプレ参加しており、透明感あるキュートなルックスで人気を集め、現在Instagramのフォロワー数は132万人を超える。

yamiは22日、「荒野の衣装、みんなが似合うって言ってくれて、嬉しい 実は荒野行動と『エヴァ』のコラボでした〜一緒に荒野、出撃しようね」と、溢れそうな横乳が覗く、白を基調とした『荒野行動』コスプレを公開。写真には『新世紀エヴァンゲリオン』のアスカのコスプレをした同じく人気レイヤーのLiyuuも登場。

投稿を見たファンからは「yamiちゃんってかっこいいとかわいいの両面を兼ね備えてる!最高すぎる!」、「yamiちゃんはコスチュームにあった表情も魅せれる素晴らしいレイヤーさん」、「2人とも中国を代表する人気コスプレイヤーで、日本でもすごく人気があるからコラボなんて本当に夢みたい」など絶賛の声が寄せられている。

▽yami twitter
@chanbaekkailu1

【あわせて読む】yamiが公開した15歳の頃の写真が「天使すぎる」と話題に

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事