FOLLOW US

UPDATE|2014/06/20

フレンチ・キスが世界を旅する冠番組、初回はシンガポールを満喫!

「女子会」ならぬ「女子旅」をテーマにした、フレンチ・キスの海外旅行に密着したリアル旅番組「フレンチ・キスのキス旅」(火曜 26:40)がテレビ東京にて7月1日にスタートする。フレンチ・キスにとっては初のテレビ冠番組だ。

 女の子だけでの海外旅行。興味はあるけどなかなかきっかけがない。言葉や文化の違いに不安もある。しかもフレンチ・キスの3人は、プライベートでの海外旅行は初心者。それがこの番組をきっかけに、勇気と希望をもって「女子旅」に出ることになった。

 記念すべき初回の旅行先は東洋と西洋が混じり合う港の都「シンガポール」。リゾート感たっぷりのファッションに身を包み、屋上にプールのあるカジノホテルを訪れたり、動物園で象に乗ったりと、南国を満喫だ。
 


柏木由紀コメント

 3人それぞれ、プランを提案してシンガポールを満喫しました! 食べてばかりで、やっぱりフレンチ・キスは食に貧欲だなと実感しました。記憶に残る楽しい女子旅になりました。

 動物園に行ったのですが、象には乗らないと決めていました。でも、二人がとっても楽しそうにしている姿を見て、乗らなきゃ損!という暗示にかけられ、思わず象に乗ってしまいました。

 今後の一人旅の時にメンバーからどんな指令があるのかちょっと不安でもありますが、楽しんでいきたいと思いますので、一人旅の珍道中も期待していてくださいね!
 

3人で象乗りを楽しんだフレンチ・キス

高城亜樹コメント

 フレンチ・キス初の冠番組が出来て嬉しいです! お友達同士で海外旅行へ行ったことがないので、女子旅がとても新鮮で、初めてのことばかりでした。等身大の私たちを楽しんでいただきたいです! 多分少し大人になったフレンチ・キスを是非見てください!
 

南国らしい衣装でシンガポールを満喫。ここはホテル・マリーナベイサンズだろうか

倉持明日香コメント

 まさか20歳を越えた三人がシンガポールでこんなにテンションが上がるなんて(笑)! 久しぶりのフレキスは相変わらずのゆるさです(笑) そんな素の私達が伝わる番組にしていきたいです♪ 今日からあなたもフレキスファミリー!

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事