FOLLOW US

UPDATE|2020/09/24

HKT48メンバーからコロナ感染の村重杏奈にエールが相次ぐ、指原莉乃や兒玉遥も参加

松岡はなTwitter(@M_Hana119)より

HKT48の村重杏奈が新型コロナウイルスに感染したことを受け、HKT48のメンバーを中心に「#村重杏奈のメンタルはみんなで守る」のハッシュタグとともに思い出の写真を投稿する一連のTweetが話題を呼んでいる。

【写真】松岡菜摘、神志那結衣、堺萌香、兒玉遥の投稿した村重との2ショット

秋には新劇場のオープンを控え、2020年11月には9周年を迎えるHKT48。中でも村重杏奈は1期生として2011年から在籍し、お笑い担当としてMCや公演で輝きを放ってきた、グループのムードメーカーだ。

そんな村重が、22日(火)に新型コロナウイルスに感染したことを受け、メンバーを中心とした投稿が話題となっている。

同期の松岡菜摘は、「まともな写真どこ」と変顔やおふざけ写真を公開。村重らしい写真の数々に「しげちゃんは博多の宝ですね」「そこが良いのです」などの声が寄せられた。

神志那結衣、堺萌香、松岡はならメンバーも続々と2ショット写真を公開。さらに、卒業した指原莉乃や兒玉遥もハッシュタグに反応したことでグループ外にも広がり、多くの関係者からの投稿も相次いだ。

【あわせて読む】“変心”村重杏奈がHKT48の精神的支柱になった理由「ふざけるだけじゃなくて、グループを守りたい」

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事