FOLLOW US

UPDATE|2020/12/21

完璧ボディの北向珠夕と「このあと、どうする?」韓国居酒屋での合コンからホテルへ不時着

:撮影:斎藤大嗣 / スタイリング:毛塚由恵 / ヘアメイク:mahiro

北向珠夕が発売中の人気写真集シリーズ『旬撮GIRL Vol.8』(扶桑社)に登場している。この度、その誌面カットが公開された。

【写真】ホテルで撮影された柔肌水着カット、北向珠夕の圧巻のプロポーション

『週刊SPA!』で撮り下ろした水着グラビアをまとめた、写真集シリーズ『旬撮GIRL』。青森県生まれで、T170/B86/W62/H85 の完璧ボディの持ち主、北向珠夕は、大好評の妄想グラビア企画「このあと、どうする?」に登場。「韓国居酒屋での合コンで出会った美女と不時着」をテーマに、動画プロデューサー、明石ガクト氏が書き下ろしたシナリオを体当たりで演じる。

北向珠夕は「初めての『週刊SPA!』は、明石ガクトさんとのコラボで、すごく新鮮な撮影でした! ストーリーが決まっている中でのグラビア撮影は初めてだったので、とても楽しかったです。 撮影が進んでいくにつれて、私もなんだかドキドキしながら撮影しました。見てくださっている皆さんにもドキドキ感が少しでも伝わったら嬉しいです」とコメントを寄せた。

【あわせて読む】桃月なしこ、大ヒット1st写真集から極上水着オフショット公開「なしこしか勝たん」

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事