FOLLOW US

UPDATE|2021/12/16

佐久間由衣と小関裕太が“韓ドラあるある”を熱演、「おんぶタクシー」「親指ワイパー」など10シーン

佐久間由衣と小関裕太が熱演する「親指ワイパー」

佐久間由衣と小関裕太が、韓国焼酎(ソジュ)「チャミスル」の新CMで韓国ドラマ内に登場しそうな定番シーンを熱演。12月16日(木)よりチャミスル公式YouTubeチャンネルで公開された。

【写真】「おんぶタクシー」「苦悩のシャワー」など佐久間由衣と小関裕太が熱演する“韓ドラあるある”

公開された新CM『恋スル!チャミスル』は、「定番、チャミスル」をコンセプトに掲げ、韓国ドラマ内に登場しそうな定番シーンや演出をふんだんに盛り込んだWEBCMとなっている。

佐久間由衣と小関裕太が、全10シーンを通して、彼女の涙を親指で拭う「親指ワイパー」や、母からの突然の電話「オモニ・ブロック」、酔った帰り道で彼に「おんぶタクシー」されながらの「うっかり告白」、彼がシャワーを浴びながら思い悩む「苦悩のシャワー」など、様々な韓国ドラマ“あるある”シーンを熱演している。

佐久間由衣は「今回のCMは、前回とはまた違った『韓国ドラマあるある』をテーマにしたドラマ仕立てになっていて、私も韓国ドラマをこよなく愛する身として、『あるある!』とツッコミながらも、憧れの韓国ドラマの世界を思いっきり楽しまさせていただきました。そして韓国ドラマの一番のあるある大定番と言えばチャミスルで、乾杯ですよね!韓国語交じりのセリフは難しかったのですが、今回の共演に、以前映画で恋人役だった小関さんとご一緒させていただけたこともとても心強かったです。ぜひご覧いただけると幸いです」とコメントしている。

小関裕太は「事前に監督から受け取った韓流らしいアイデアをお芝居に組み込んだり、スタイリストさんとメイクさんと話し合って寄せに寄せた韓流感と、ちょくちょく挟まれる韓国語がくすっと笑える見どころとなっています。韓国出身の方から直に学んだ韓国語も必見です」と語った。



【あわせて読む】“好きなお天気キャスターNo.1”貴島明⽇⾹が格好良すぎる韓国アイドル風の男装に挑戦

RECOMMENDED おすすめの記事