FOLLOW US

UPDATE|2020/04/07

HKT48田中美久“大人みくりん”にファン歓喜「社会人1発目最高のグラビア」

『漫画アクション』No.8(双葉社)

HKT48の田中美久が7日(火)、Instagramを更新。田中が表紙を飾る『漫画アクション』No.8(双葉社)のグラビアオフショットを公開した。

【写真】「色っぽさ爆発」と話題の“大人みくりん”

2013年にHKT48に3期生として加入した田中美久。今年1月にはTDCホールにて初のソロコンサートも開催し、次世代HKT48の中心メンバーとして大きな期待を集めている。HKT48としては、4月22日(水)に、13thシングル『3-2』を発売する。

田中は、Instagramにて「漫画アクションさんで表紙を担当してま〜す! 漫画アクションさんでは沢山表紙を担当させて頂いて本当に光栄ですし、今回は高校卒業して初めて出る表紙の雑誌なので皆さんゲットしてね〜。大人みくりんオフショットあげる」と、オフショットを公開。

ファンからは「大人っぽすぎて、年下に見えない! 大好きです」「大人みくりんだ! 高校卒業してまた一段と可愛くなってる!」「めっちゃ大人っぽくなったね! 社会人1発目最高のグラビアですね」などのコメントが寄せられた。

7日発売の『漫画アクション』には、特別付録として田中美久の両面クリアファイルも付いてくる。

【あわせて読む】田中美久が高校卒業後初グラビアを披露

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事