FOLLOW US

UPDATE|2020/05/12

NMB48梅山恋和が『魔女の宅急便』キキに変身⁉︎ 「世界一可愛い魔法使い」

NMB48梅山恋和

NMB48梅山恋和が11日(月)、Instagramを更新。ジブリ映画『魔女の宅急便』の主人公キキのコスプレを披露し、話題になっている。

【写真】魔女というより小悪魔!? 梅山恋和によるキキのコスプレ

2016年からNMB48の5期生として活躍する梅山恋和。NMB48の18thシングル『欲望者』で初の選抜入りを果たし、以降選抜常連メンバーとして活躍し、今年1月にはTDCホールにてソロコンサートも開催した。山本彩加、上西怜とのユニット「LAPISARCH(ラピスアーチ)」の一員としても活躍している。NMB48の23rdシングル『だってだってだって』で同じく5期生の山本彩加とのダブルセンターに初めて抜擢された。

今回、梅山が投稿したコスプレは、YouTubeにて配信しているNMB48のネット番組「新YNN NMB48 CHANNEL」にて、10日(日)に開催された「NMB48人狼 仮装」で披露したもの。ジブリ映画『魔女の宅急便』主人公キキのコスプレショットを5枚公開すると、ファンから「こりゃリアルキキだな」「世界一可愛い魔法使いありがとうございます!」「素晴らしく似合う!」「ボブもかわいい!魔女というより小悪魔」「ほんとに可愛いって言葉じゃ足りないくらい」などのコメントが寄せられた。

梅山がセンターを務める23rdシングル『だってだってだって』は、5月13日(水)よりダウンロード/サブスクリプション音楽配信サービスで表題曲のみ配信開始となる。

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事