FOLLOW US

UPDATE|2020/07/02

今泉佑唯、大きなハンバーガーにかぶりつく姿が可愛すぎると話題に

今泉佑唯公式サイト(https://www.imaizumi-yui.com/)より

今泉佑唯が30日(火)Twitterを更新し、『JUNON』8月号(主婦と生活社)のオフショットを公開した。

【写真】可愛すぎると話題、大きなハンバーガーにかぶりつく今泉佑唯

2018年に欅坂46を卒業した今泉佑唯。舞台『あずみ〜戦国編~』では主人公・あずみ役を演じ、3月に公開された『酔うと化け物になる父がつらい』では映画初出演を飾るなど女優として活躍。4月からは、ラジオ『レコメン!』(文化放送)水曜25時台のレギュラーを務め、活動の幅を広げている。

『JUNON』にて「今泉佑唯 はじめてなもので。」を連載している今泉。30日、Twitterを更新すると、「#JUNON8月号 発売中です!見てね」とのコメントともに、大きなハンバーガーにかぶりつく姿と、ジュースを飲んでいる姿の2枚のオフショットを公開。

投稿を見たファンからは「食べてるずーみん好き!」「なんかアメリカンでかわいい。なんでも似合う佑唯ちゃん!!」「ハンバーガーと同じぐらい顔小さいとかどうゆうことや」など絶賛のコメントが寄せられている。

【あわせて読む】新下着ブランドモデル、今泉佑唯の美ボディショットが「もはや神」と話題に

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事