FOLLOW US

UPDATE|2020/06/29

ノンワイヤーブラ「Peasy」を着用した今泉佑唯の腹筋が美しすぎる

今泉佑唯公式サイト(https://www.imaizumi-yui.com/)より

レディスインナー、ピーチ・ジョンの公式Twitterが28日(日)キャミソールタイプのノンワイヤーブラ「Peasy」を着用した今泉佑唯の写真を公開した。

【写真】腹筋も美しい、ノンワイヤーブラ「Peasy」を着用した今泉佑唯

今年1月に黒木ひかりやミチ、中野恵那らと共にピーチジョン若年女性向け新ブランド「ガールズ バイ ピーチ・ジョン」の新ブランドモデルに就任した今泉佑唯。

「Peasy」は1月に発表された商品で、毎日ちゃんとカワいく、ノーブラよりも楽ちんな、新しいノンワイヤーブラとして人気の商品だ。

ピーチ・ジョン公式Twitterが「もう手に入れましたか? 最高な付け心地と伸びの良さで大人気の「Peasy」シリーズはどんな時もカラダにフィットしてくれます! シーンに合わせて選べる2タイプも嬉しい」と商品画像とともに公開したのは、「Peasy」を着用した笑顔の今泉の写真2枚。

投稿は今泉もリツイートし、また付けられた一般ユーザーからのコメントに今泉が「ありがとう~」とリプを返すなどのやり取りも見られた。

【あわせて読む】新下着ブランドモデル、今泉佑唯の美ボディショットが「もはや神」と話題に

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事