FOLLOW US

UPDATE|2020/12/09

乃木坂46が名店で食レポに挑戦する配信バラエティがスタート、初回は齋藤飛鳥が登場

齋藤飛鳥 smash.オリジナルシリーズ

乃木坂46のメンバーがリレー形式でMCを務め、食レポに挑戦するオリジナルバラエティシリーズ『グルメの坂道』が、スマートフォンに特化した、バーティカル(縦型)シアターアプリ「smash.」にて12月9日(水)より独占配信をスタートする。初回には、一期生であり、選抜メンバーとして活躍する齋藤飛鳥が登場する。

【写真】齋藤飛鳥が登場するオリジナルバラエティシリーズ『グルメの坂道』

『グルメの坂道』は乃木坂46のメンバーが、リレー形式でMCを担当。グルメエンターテイナーとして、年間1,000軒以上のレストランを食べ歩くフォーリンデブはっしーがオススメするレストランを訪れ、今食べるべきオススメの一品を堪能する。

番組には青山の高級和食店や、三軒茶屋のオシャレ餃子店、新大久保のチーズをふんだんに用いた韓国料理など、様々なジャンルの飲食店が登場。
 
初回には、一期生であり、選抜メンバーとして活躍する齋藤飛鳥が出演。自撮りから始まり、お店の大将の自然な表情など、齋藤飛鳥の目線をスマホ映像を通じて体感することができる。

12月中には向井葉月、星野みなみが登場予定。一月以降も、乃木坂46のメンバーが続々と参加予定となっている。

齋藤飛鳥 は「グルメの達人・フォーリンデブはっしーさんがおいしいお店を教えてくださるのですが、実は私、いつもブログを参考にさせて頂いているんです。まさかこういった形でご一緒できるとは。『おいしいものを食す』ことにこだわったバラエティでオススメのお店をはっしーさんに教えて頂き、更にお店の方にはおいしさの秘密や旬の食材に関する裏話を教えて頂いたり、我々、素で楽しんでしまいますね。メンバーが食べているときの幸せな姿、ぜひ楽しみにしてみてくださいね」とコメントしている。

【あわせて読む】前髪行方不明の齋藤飛鳥が可愛すぎると話題に、『映像研には手を出すな!』オフショット

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事