FOLLOW US

UPDATE|2021/03/15

ゼロイチ・新谷姫加が『EX大衆』初登場、スレンダー美ボディ際立つアザーカットが公開

新谷姫加 撮影・藤本和典/EX大衆

ゼロイチファミリア所属の新谷姫加が3月15日(月)発売の『EX大衆』(双葉社)に登場。今回、そのアザーカットと、インタビューが届いた。

【写真】新谷姫加のスレンダー美ボディのアザーカット【4点】

『EX大衆』はゼロイチファミリア特集号となっており、表紙には桃月なしこ、裏表紙に林ゆめ、インタビュー企画では#ババババンビ 、#2i2とゼロイチファミリア所属タレント総勢15名が出演している。

新谷姫加は同じ号に登場している桃月なしこ、林ゆめについて「初めてお会いした桃月なしこさんは謙虚で想像よりも気さくで良いイメージしかありませんでした! 写真だけだとクールのイメージだったので…。もっとお話ができたら嬉しいです。林ゆめさんも初めてお会いした時、美人さんすぎてびっくりしました…スタイルも良くて気品もあってなんかもう…凄く素敵でした」とコメント。

また、サウナ女子としても知られる新谷は今後の野望について「日本全国のサウナや銭湯、温泉を巡りたいですね! 最近は週2、3回銭湯に行ってます! 昔からお母さんと良く行っていてそれがきっかけでハマりました。そしていつか温泉とか、そういう番組に出られたら嬉しいです。よく見るタオル巻いて入って話すやつです(笑)」と語っている。

【あわせて読む】これがInstagramとTwitterの違い、藤川らるむの衝撃ギャップ写真が「事故りすぎ」と話題に

RECOMMENDED おすすめの記事