FOLLOW US

UPDATE|2021/03/16

"千年に1度のロリ巨乳”花咲ひより、満開笑顔で美バストを解放

花咲ひより(C)光文社/週刊FLASH 写真◎岡本武志

"千年に1度のロリ巨乳"として話題を集める花咲ひよりが16日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】青い水着に身を包み笑顔で魅せる花咲ひより、ほか『FLASH』掲載カット【8点】

あどけない童顔と巨乳のアンバランスさが衝撃を与え、"千年に1度のロリ巨乳"としてネット上でバズり続ける花咲ひより。去年11月にはアイドルグループ「ワッツ◎さーくる」のメンバーとしてデビューした。4月10日(土)には1st写真集『METAMORPHOSE』(光文社刊)を発売する。

花咲は「雑誌の表紙を飾ることを目標としていたのに、
一足飛びに写真集だなんて、夢かと思いました! 2019年の夏、グラビアを始めたころの私に、『頑張っていたらいいことあるよ』って教えてあげたいです」と喜んだ。

写真集は“変身”をテーマに、王道のビーチでの爽やかビキニから、無邪気にはしゃぐ姿、うっとりとした大人の表情まで、千変万化の花咲ひよりが収められている。

「合計でなんと16種類の衣装を着ました。今回のグラビアでは、紹介できませんでしたが、テニスウェアや猫ちゃんのコスプレなど、初めての挑戦もしています」

『FLASH』ではその写真集の先行カットを掲載。

なお、同号の表紙は小芝風花が飾り、栗原恵、夢見るぅ、高橋しょう子のグラビアも掲載されている。

【あわせて読む】「優勝!」桃月なしこ、品切れ続出の写真集から美バスト&しやなかボディの秘蔵オフショット公開

 


RECOMMENDED おすすめの記事