FOLLOW US

UPDATE|2021/03/17

太眉カットで話題の美女・井上咲楽、人生初の表紙グラビアショットに「最高の美人」と絶賛の声

『週刊ヤングマガジン』No.16(講談社)

タレントの井上咲楽が15日(月)、Twitterを更新。自身が表紙を務める『週刊ヤングマガジン』No.16(講談社)から透明感あふれるショットを公開した。

【写真】透明感あふれる美肌がまぶしい井上咲楽のグラビアショット

太眉がトレードマークとして親しまれてきた井上咲楽。昨年末放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ)で、片思いをしている男性に大人の女性として見られたいという乙女心から人生初の眉カットをし、美女への大変身を果たし話題を呼んでいる。

井上は15日(月)、「今日発売のヤングマガジンの表紙巻頭をやらせていただきました! 人生でこんな日が来るなんて〜!ぜひ見てください」とTwitterを更新。表紙画像と透明感あふれるビッグシルエットのシャツ姿のショットを公開した。

投稿には「咲楽ちゃんの時代来てる」「可愛過ぎですねぇ」「最高の美人」「別人みたいに印象が違いますね」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】これがInstagramとTwitterの違い、藤川らるむの衝撃ギャップ写真が「事故りすぎ」と話題に

▽井上咲楽
Twitter:@bling2sakura
Instagram:bling2sakura

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事