FOLLOW US

UPDATE|2021/04/03

とろろ、エイプリルフールに制服脱衣グラビアを披露「JKの色気じゃねえ」

とろろTwitter(@tororosan15)より

コスプレイヤーのとろろが1日(木)、Twitterを更新。エイプリルフールに制服の脱衣グラビアを披露した。

【写真】とろろの「JKの色気じゃねえ」黒ランジェリーショット

身長148センチのコスプレイヤー・とろろ。2019年1月にTwitterアカウントを開設後、順調にフォロワー数を伸ばし6万人に迫るなど、注目を集めている。

とろろは1日(木)、「実は現役jk」とTwitterを更新。制服ショットとワイシャツの下から黒のランジェリーをのぞかせるショットの2枚を公開した。

投稿には「ずっとハグしてたい」「とろろさんしか勝たん」「JKの色気じゃねえ」「いい…むっちり感です…」などの声が寄せられた。

翌日にとろろは「エイプリルフールでしたー!!本当は高校生ではないです」と写真が「現役風」だったことを告白した。

【あわせて読む】コスプレイヤー・とろろ、「つい胸元や美脚に視線が行ってしまう」着脱フェチショットを公開

▽とろろ
Twitter:@tororosan15
Instagram:tororosan15
ファンティア(https://fantia.jp/tororosan

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事