FOLLOW US

UPDATE|2021/04/26

ゼロイチ期待の新人・貝賀琴莉、初々しさあふれる水着ショットを川崎あやが絶賛

貝賀琴莉 Twitter(@0112Kako)より

タレントの貝賀琴莉が自身のTwitterで『B.L.T.』6月号の撮影オフショットを公開した。

【写真】「初々しいのがまた良い」川崎あやが絶賛した貝賀琴莉の撮影オフショット

桃月なしこ黒木ひかりなどが所属する美女軍団・ゼロイチファミリアの注目の新人・貝賀琴莉。書道やゴルフなどの趣味を持ち、これまで数々のコンテストのファイナリストとして名を連ねてきた。

24日(土)に発売された『B.L.T.』6月号で初雑誌デビューを果たした貝賀。Twitterでは「私の初の雑誌撮影、いろんな方に見てもらいたいです!」と、美しいプロポーションが映える水着ショットを披露した。

この投稿に事務所のOGである川崎あやが「か、、可愛すぎる。初々しいのがまた良い」と絶賛。ネットでも「ゼロイチにまだこんな子が…!」「普段着っぽい衣装と水着姿とのギャップに、ノックアウト必至」など今後を期待する声が寄せられていた。

▽貝賀琴莉
Twitter:@0112Kako
Instagram:0112kako

【あわせて読む】「強すぎる…」桃月なしこ、圧巻美バストのベッドに寝転ぶ水着オフショットが話題に

RECOMMENDED おすすめの記事