FOLLOW US

UPDATE|2021/04/27

鈴木愛理、異なる魅力満載の“オン”と“オフ”の美ボディショットを公開「選ぶの無理すぎる」

鈴木愛理Instagram(airisuzuki_official_uf)より

歌手の鈴木愛理が25日(日)、Instagramを更新。ファッション誌『Ray』5月号(主婦の友社)の連載からクールなオン、セクシーなオフの2種のショットを公開した。

【写真】オンモードの「できる女感がかっこいい」鈴木愛理

2017年の℃-ute解散後は、歌手やモデルとして活躍している鈴木愛理抜群の歌唱力とビジュアル、お調子者で明るくポジティブな性格で男女問わず人気を集めている。

鈴木は25日(日)、「今月号も発売されたので、先月号のあいりまにあ連載の写真を(まずパート1 とってもお気に入りのページでした」とInstagramを更新。谷間やおへそがのぞくクールな“オン”の姿を披露した。

さらに26日(月)には「オフモードの時のテーマは猫でした」とゆるニットから肩や美脚が伸びるセクシーな“オフ”の姿も公開した。

それぞれの投稿には「かっこいい!!惚れる」「できる女感がかっこいい」「選ぶの無理すぎる」「可愛さの中にも色気がある」「セクシー過ぎるでしょ」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】鈴木愛理、ミスコングランプリの美女役オフショットに「リアルシンデレラだ」の声

▽鈴木愛理
Twitter:@airimania
Instagram:airisuzuki_official_uf

RECOMMENDED おすすめの記事