FOLLOW US

UPDATE|2021/04/27

戦隊ヒロイン・大久保桜子が『FLASH』に、透き通る柔肌グラビアを披露【写真10点】

大久保桜子(C)光文社/週刊FLASH 写真◎栗山秀作

女優の大久保桜子が27日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】黒の水着に身を包む大久保桜子、ほか『FLASH』掲載カット【10点】

『宇宙戦隊キュウレンジャー』(テレビ朝日)のハミィ/カメレオングリーン役で連続テレビドラマデビューした大久保桜子。『FLASH』では、黒の水着に身を包み大人セクシーなグラビアを披露。

大久保桜子は自身の名前について、「寒いのが苦手なので、いまくらいの季節がちょうどいいですね。ちなみに、よく『春に生まれたの?』と聞かれたのですが、7月生まれです。兄が生まれるときに、お母さんが女のコだったら桜子とつけようと決めていたそうなのですが、男のコだったためにつけられず。私に名前がスライドしてきました(笑)」と話した。

これから新緑の季節を迎えるにあたって、「外出ができる状況なら、本当はキャンプや山登りをしたいです。最近は家にばかりいるので、緑の多いところに行って思いっきり深呼吸したい」、「久しぶりに海外にも行きたいですね。理想はハワイでキャンプ!お昼にテントを立てて、夕方からBBQをして、夜は星空を眺めてから、テントに入って寝袋で就寝…。『FLASH』さん、今度はそんなロケしましょ!(笑)」とやりたいことについて語った。

なお、同号の表紙は松本まりかが飾り、林美桜、ゆきぽよ、桃乃木かな、高橋しょう子、林田百加グラビアも掲載されている。

【あわせて読む】「フィギュアかと思った」火将ロシエル『セーラームーン』スーパーセーラープルートのコスプレが話題

 


RECOMMENDED おすすめの記事