FOLLOW US

UPDATE|2021/05/25

#ババババンビ・岸みゆが『週プレ』に登場、透き通る美肌アザーカットが公開【写真4点】

(c)唐木貴央/週刊プレイボーイ

アイドルグループ #ババババンビの岸みゆが『週刊プレイボーイ』(集英社)に登場。そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】レースのついたランジェリーに身を包んだ岸みゆのアザーカット【4点】

――自身初の『週刊プレイボーイ』ソロでの出演おめでとうございます。

岸 このお仕事を始めてから週プレさんにソロで掲載していただくことがずっと念願でした。ついに叶って本当に嬉しいです!現物を見るまで本当に載るか不安で発売日まで毎日そわそわしてしまいました(笑)。あと、都内など電車のつり革のところに『週プレ』さんの発売が大きく載ってるんですがそこに「ちっちゃくて大きい#ババババンビ 岸みゆ」ってまあまあのサイズで書いてあってそれはちょっとだけ恥ずかしかったです(笑)。電車内やコンビニ、書店などで沢山岸みゆを見つけて頂いて連れて帰ってもらえると嬉しいです!

――撮影時の思い出やお気に入りのカットを教えてください。

岸 今回は初めてお風呂の中で撮影しました。今まで1度も見せたことがない彼女感たっぷりの岸みゆを見ていただけるかなと思います。そして撮影現場はとっても楽しくて沢山のスタッフの皆さんが私のためにわざわざ…と思うともっともっと頑張ろうと思いました。ありがとうございました!

――2月にハタチになったとお聞きしましたが変わったことは?

岸 20歳になった実感があまりないです(笑)。でも誌面での表情がちょっぴり大人っぽくなったって言っていただけるようになりました! 今回はそこの成長とギャップにも注目していただきたいです。あとは最近一人暮らしを始めました。なので生活感?のあるハタチの女性を目指して頑張ります。

――#ババババンビとしての今後の活動や個人の目標を教えてください

岸 絶対叶えたい目標は武道館に行くことです。ライブを始めてまだ1年だけど成長を見守ってもらいつつ、推してて良かったって思ってもらえるアイドルになっていたい…!そして個人の目標はいつか雑誌の表紙をソロで飾ることです。その目標に向けて毎日少しずつ成長する姿をみなさんにも見てもらいたいし、一緒に喜んでくれるのが本当に嬉しいんです!

――最後に読者のみなさんに一言お願いします。

岸 アイドルグループ #ババババンビ 赤色担当の岸みゆです。みなさん1人1人の日々の応援やアンケートのおかげで、今回目標だった『週プレ』ソロ掲載の夢が叶いました。私の力だけじゃ叶わなかった目標なのですごく嬉しいしありがとうございます。なので、小さいけどちょっぴり大人になった岸みゆのギャップにやられてみてください!

【あわせて読む】HKT48 村重杏奈、ビキニパンツで魅せる-6キロの“最強”生脚ショットが「綺麗すぎる」と話題

RECOMMENDED おすすめの記事