FOLLOW US

UPDATE|2021/06/02

ワンピースからふっくら美バストがチラリ…“グラビア界の問題児”花咲れあの水着アザーカットが到着

花咲れあ (c)石垣星児/KADOKAWA

ゼロイチファミリア所属の花咲れあが、2日発売の『グラビアザテレビジョン』(KADOKAWA)に登場。そのアザーカットとインタビューが到着した。

──グラビアザテレビジョン出演おめでとうございます! 今回はどのような撮影でしたか?

花咲 ありがとうございます! 初めて出演できてうれしいです。カメラマンさんもスタッフの方達も面白くて、撮影した現場も年季の入った和室だったので、なんだか不思議な空間での珍しい撮影でいい思い出になりました! 可愛い水着と可愛いお洋服2パターン撮影したのですが、とてもいい感じに展開を撮ってくださってうれしかったです。普段の雑誌とは違う感じで撮りたいとカメラマンさんが言っていたので、新たに挑戦したことも思い出になりました。楽しかったです!

──最近では地元千葉県のお仕事もされているとお聞きしました。

花咲 はい! 『房総ご当地キャラバン』という、名前の通り千葉のいろんな市や名物を紹介していく番組に出演していて、千葉県のいい所を紹介できて本当にうれしいです! そして新たに千葉県や各市のいいところを知れるので、より胸を張って千葉県出身ですと言えるようになるなと思いました。是非、見てみてほしいです! 千葉はいい所ですよ(笑)!

──4月30日には初の『はなびら』(秋田書店)が発売となりました。反響はいかがですか?

花咲 やっと念願の写真集が発売できて本当にうれしいです! 普段の撮影ではあまり見せないクールな表情や、セクシーな感じ、アンニュイな感じの表情にも挑戦したので、新たな一面が見られてよかったとの声が多かったです。あとは学校の教室や保健室など妄想しやすいシチュエーションだったり、海でイルカ(シャチ)の浮き輪を投げているシーン、本気で笑っている姿、ご飯を食べている自然な感じなど、普段の撮影では見られない私がたくさん詰まっていてよかったと言っていただけました。見てくださった方には感謝しかありません。

──最後に一言お願いします!

花咲 最近は写真集を発売したりいろんな雑誌に掲載してもらえてうれしいです。皆様の応援があって今の私がいます。いつも支えてくださっている方々、本当にありがとうございます。これからもいろんな仕事をしたりしていくので、活動を見守ってくださるとうれしいです。これからも宜しくお願い致します!

【写真】ふっくら美バストのぞく、花咲れあアザーカット【5点】

【あわせて読む】可愛すぎる総長が脱ぐと…花咲れあ、美バストこぼれる"これがこう"ショット披露

RECOMMENDED おすすめの記事