FOLLOW US

UPDATE|2021/06/05

頓知気さきな 1st写真集が重版決定、美バスト際立つ秘蔵オフショット公開「嬉しさと驚きでいっぱい」

頓知気さきな1st写真集『ときめきヒロイン』(集英社)

femme fataleの頓知気さきなが1st写真集『ときめきヒロイン』(集英社)の重版が決まったことを自身のSNSで報告した。

実姉・戦慄かなのとのセルフプロデュースユニット「femme fatale」として活動している頓知気さきな。

4月21日に発売された1st写真集『ときめきヒロイン』は、奄美大島や加計呂麻島の自然や群馬の秘湯を舞台に撮影。現役アイドルNo.1の“グラビア愛”を持った彼女の、「写真集」へのリスペクトとオマージュが詰まった、ちょっぴりレトロな一冊になっている

今回、頓知気は「予想よりもたくさんの方に見て頂けたみたいで、まさかの夢の重版ということで嬉しさと驚きでいっぱいです」と、Instagramを更新。美バスト際立つメイク中の水着オフショットを公開した。

この投稿にファンからは「重版ほんとにおめでとう」頓知気の可愛さを色んな人に見て欲しいな」「保存用買い足しちゃおうかな」など祝福コメントが多く寄せられていた。

【写真】メイク姿がセクシーな頓知気さきなの美バスト水着ショット

▽頓知気さきな
Twitter:@tonchiki_doll
Instagram:arigato_v

【あわせて読む】頓知気さきな、ふっくら谷間に目が奪われるワンピース姿のオフショットを公開「永遠に見てられる」

RECOMMENDED おすすめの記事