FOLLOW US

UPDATE|2021/06/07

「天から舞い降りたみたいな神々しさ」道重さゆみ、純白衣装で海辺にたたずむオフショット公開

道重さゆみInstagram(@sayumimichishige0713)より

タレントの道重さゆみがInstagramを更新。発売中の『bis』7月号(光文社)から純白の衣装で海辺にたたずむ美麗オフショットを公開した。

2014年にモーニング娘。及びハロー!プロジェクトを卒業し、現在は歌手やタレントとして活動する道重さゆみ。「今が一番可愛い」を常に更新し続けモデルとしても活躍している。

道重さゆみはInstagramを更新。発売中の『bis』7月号(光文社)から、天使を連想させるような真っ白のワンピースで海辺にたたずむ、美麗オフショットを公開した。

投稿には「リアル天使降臨」「こんなさゆーとぴあに行きたい」「天から舞い降りたみたいな神々しさがある」「ピュアで透明感あふれててメッッッチャ可愛い」などの声が寄せられている。さらに同じくモーニング娘。OGの高橋愛からも「かわいい」とコメントが寄せられた。

【写真】「リアル天使降臨」道重さゆみの美しすぎるオフショット

【あわせて読む】道重さゆみ、「可憐と美しさの比率が絶妙」な初夏の美麗オフショットを公開

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事