FOLLOW US

UPDATE|2021/06/17

なえなの、生脚水着ショット&くまの着ぐるみのキュートなオフショット公開「全部天使やん?」

なえなのInstagram(naenano0114)より

インフルエンサーのなえなのInstagramを更新。自身の特集が組まれた『LARME』049のオフショットを公開した。

TwitterやInstagram、TikTokなどのSNS総フォロワー500万人を超えるインフルエンサー・なえなの。“いま日本の女の子が一番なりたい顔”とも称され、昨年6月には初のスタイルブックを発売した。

なえなのは「6/17(木)に「LARME049」が発売です そしてなんと!今回はなえの特集を設けてもらいました そして今回は佐藤ノアちゃん景井ひなちゃんと一緒に表紙にも登場しています 是非読んでください!」とInstagramを更新。くまのぬいぐるみを持つキュートな水着ショットや着ぐるみ姿のオフショットを公開した。

投稿には「理想の女の子でしかない」「全部天使やん?」「くまなえめっちゃかわいい」「透明感やばい」などの声のほか、10万件をこえるいいねが寄せられている。

【別カット】透明感あふれる生脚がきらり、なえなのの水着ショット

【あわせて読む】海よりもすごい透明感、なえなのが彼女感あふれるショットを公開し「天使越え」と話題に

RECOMMENDED おすすめの記事