FOLLOW US

UPDATE|2021/07/03

「見た目もギャルに戻りました」KATY、1カ月ぶりとなる近況報告にファン歓喜

かてぃ Twitter(@KatyHanpen)より

元ZOCのKATY(かてぃ)が自身のTwitterで久々となる自撮りショットを公開した。

今年2月にアイドルグループ・ZOCを卒業後、香椎かてぃからKATYに改名し活動。6月には自身のTwitterでうつ病を公表し、大きな話題を呼んだ。

今回、KATYは「久しぶりのネットに手が震えています、なかなか立ち直れない日もあったけど夏が近づいてきて自然とマインドも見た目もギャルに戻りました」と、Twitterを更新。キュートなツインテールの近況自撮りショットを披露した。

この投稿にネットでは「久しぶりに見れて幸せ」「天使ギャル尊い、ゆっくり休んでね」「世界で一番美しいです、大好きです」などコメントが殺到。2日(金)14時現在、いいね数は6万を超える。

▼KATY Twitter全文
久しぶりのネットに手が震えています、
なかなか立ち直れない日もあったけど夏が近づいてきて自然とマインドも見た目もギャルに戻りました。 
みんな元気にですか?会いたいです。
いつも絵文字を使わないので愛嬌がないようにみえますが心の中で絵文字をつけてます。

【別カット】KATYといったらやっぱりギャル! 美しすぎる自撮りショット

▽KATY
Twitter:@KatyHanpen
Instagram:pantykaty

【あわせて読む】元ZOC・KATY、「天才的に可愛い」クール&キュートなウルフヘアにイメチェン

RECOMMENDED おすすめの記事