FOLLOW US

UPDATE|2021/07/11

花咲ひより、初の映像作品 “お風呂カット”に「結構エロいな」

花咲ひより

大阪を拠点に活動するアイドルグループ「ワッツ◎さーくる」のメンバーでグラビアアイドルの花咲ひよりが11日(日)、都内で行われたイメージ映像作品『開花宣言』発売イベントに出席した。

ピンクに花柄のビキニ姿で登場した花咲は、自身初のイメージ映像作品となる同作に「本当に出たなって思いました」と実感。内容については「演技しているシーンがあったりするんですけど、普段はそういうことをしないので、自分で自分を見ていたらちょっと面白くて笑っちゃったりしちゃいました(笑)。でも、写真だけでは伝わらないグラビアの良さを意識してやったことが、映像にも残っていたので嬉しいなという気持ちです」と照れながらも喜んだ。

また「漫画にあるようなシーンや猫になりきったカットがあったりします。猫のコスプレもしました。野良猫感を出したカットもあります」とアピール。「並行して写真集の撮影もしていたので、いろんな初めてが全部詰まっています。必死に台本を覚えたり、ドキドキしながら撮影に挑みました」と振り返った。

出来栄えに関しては「その時出せるすべてを詰めたので、100点かなと思っています」と自信をのぞかせ、一番セクシーな場面を尋ねられると、「お風呂のシーンですかね。水に浸っている感じとか、肌が透けるTシャツを着ていたので、濡れて透ける感じがっていう感じがしました」とはにかんだ。

今作の撮影を通して開花したことは「表現力」。花咲は「雑誌とかのグラビアと映像の撮り方ってちょっと違くて、初めてやることがたくさんあったので、それは誌面でも活かせるかな」と笑顔を浮かべた。

【写真】花柄ビキニがキュートな花咲ひより撮り下ろしショット


RECOMMENDED おすすめの記事