FOLLOW US

UPDATE|2021/07/13

「ミスマガジン2021 ベスト16」Shibu3 project・16歳の天野ききが初グラビアに挑戦

天野きき 撮影/LUCKMAN、佐藤佑一 (C)講談社・ミスマガジン

Shibu3 project メンバーの天野ききが、「ミスマガジン2021 ベスト 16」に残り、『ヤングマガジン』(講談社)グラビアに登場している。

【写真】Shibu3 project・16歳の天野ききの初グラビア、ほか「ミスマガジン2021 ベスト 16」の水着ショット

1982年にスタートし錚々たるタレントを輩出してきたミスコンテスト「ミスマガジン」。来年40周年を迎え、雑誌業界でも最も歴史のあるミスコンの一つだ。

今回、応募総数2915名の超激戦を勝ち抜いた16名が『ヤングマガジン』グラビアに登場している。天野ききは東京都出身の16歳。大型育成プロジェクト Shibu3 projectメンバーとしても活躍している。

今回の初グラビアについて天野は「緊張で写真がどうなってるかドキドキしながら撮影して頂きました! どうでしたか? 今回初グラビアだったので、はじめはすごい緊張していたのですが、いざ撮影となるととても楽しくて『え、グラビアってこんなに楽しいの!?』って思いました(笑)! ポーズなど難しかったですが、沢山の方に見て欲しい一心で頑張りました!」と振り返った。

ベスト16については、「ベスト16に選んでいただいたと聞いたときは、とにかく最初は驚いたし、え! 嘘でしょ! なんで!? とすら思いましたが、選んでいただいたからにはトップ取るぞー!! と思ってます!! グランプリを獲るだけじゃなくて、沢山の方に私を知っていただきたいし、笑顔にしたいです! きーちゃん見てると元気になる!って言って貰えるようになりたいです!」とし、「ベスト16に選出して頂いたこと、応援してくださる方がいること、全てに感謝を忘れず頑張ります!恩返しができるよう、手を抜かず常に本気で挑むのでこれからもどうぞよろしくお願いします!! みんなが大好きです!! 改めて応援よろしくお願いします!」と意気込みを語った。

なお、グランプリはハガキ投票(今号と次号に封入されている投票専用ハガキ)、SHOWROOM 配信獲得ポイント、ヤンマガ Web 限定グラビアの獲得ポイントにて争われる。

【あわせて読む】寺本莉緒、「水着になることに抵抗はなかった」ブレイクきっかけのグラビア

RECOMMENDED おすすめの記事