FOLLOW US

UPDATE|2021/08/02

この変化は「もはやカメレオン」? 戦慄かなの、イメージの異なる2枚に絶賛の声

戦慄かなのTwitter(@FABkanano)より

femme fataleの戦慄かなのがTwitterを更新。キュートなピンク髪と、色っぽいすっぴん髪のイメージの異なる2枚のショットを公開した。

『アウト×デラックス』(フジテレビ)や『サンデー・ジャポン』(TBS)に出演し、「少年院出身」「親の育児放棄」など壮絶な過去を乗り越えてきたことで注目をあびた戦慄かなの。現在は実妹の頓知気さきなとのユニット・femme fataleとして活動している。

戦慄は「同じ日の雑誌の撮影です」とTwitterを更新。キュートなピンク髪と、色っぽいすっぴん髪のイメージの異なる2枚のショットを公開した。

投稿には「美しさの具現化」「ファビュラスすぎて言葉失った」「ドールと妖精さんじゃん!」「これが同日なんて戦慄かなのもはやカメレオンでは?」などの声が寄せられている。

【写真】普段とイメージ異なるピンク髪の“まるで二次元”な戦慄かなの

【あわせて読む】「世界救えるレベルで美しい」戦慄かなの、ふっくらバスト際立つファビュラスショットに感嘆の声

RECOMMENDED おすすめの記事