FOLLOW US

UPDATE|2021/08/17

『Popteen』専属モデル・古田愛理が『FLASH』に、センチメンタルな夏恋水着を披露

古田愛理(C)光文社/週刊FLASH 写真◎東京祐

古田愛理が17日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)の表紙に登場している。

【写真】古田愛理の夏恋水着、ほか『FLASH』掲載カット

『Popteen』(角川春樹事務所)の専属モデルを務める古田愛理。今年の春には高校を卒業。さらに美しさに磨きがかかった古田を『FLASH』では「夏恋」をテーマに撮り下ろし。センチメンタルな水着姿を披露している。

古田は18歳を振り返り「本格的に演技のお仕事を始めたり、新しいことに挑戦して、たくさんの縁に恵まれたなと思います。いろんな縁のおかげで、自分の可能性の幅を広げられました!」とコメント。「ただ、ずっと変化しないのは休みの日のグータラさですね(笑)。寝るのが本当に好きなので、ずーっと寝ちゃうんです。13時間ぐらい寝て、昼過ぎに起きてご飯を食べて、またすぐに寝ちゃったり(笑)。昔からお母さんに注意されるんですけど、もう変わらないと思います。休みの日にずっと寝てても、誰にも迷惑をかけていないし、それも私らしくていいんじゃないかなって!」とおどけてみせた。

なお、同誌には、わちみなみ、岩崎名美(「崎」の右は「立」が正式表記)、SharLie、松下玲緒菜(まねきケチャ)、蛭田愛梨(虹のコンキスタドール)のグラビアも掲載されている。

【あわせて読む】鷲見玲奈アナ、最初で最後の写真集を語る「ムチムチしていたり、ぷにぷにしている方が魅力的かな」

RECOMMENDED おすすめの記事