FOLLOW US

UPDATE|2021/08/17

新アイドルグループSharLieが『FLASH』で水着グラビアデビュー

SharLie(C)光文社/週刊FLASH 写真◎小塚毅之

新アイドルグループ「SharLie」(シャーリー)が17日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】SharLieの水着グラビア、ほか『FLASH』掲載カット

応募者2000人以上のなかから、U-NEXT限定の公開オーディションを勝ち抜いた7人で結成された「SharLie」。グループ名は「Share Live」の略。「リアルタイム」な自分たちを「シェア」し、常に全力で成長し続ける、という思いが込められている。

有桜まれい(ありさかまれい/一番左)は東京都出身の15歳。「メンバーのなかで1番動きが騒がしくて、笑い方が豪快みたいです(笑)。話すことが大好きなので、トーク力も磨いていこうと思います」

美凪(みなぎ/左から2番目)は東京都出身の21歳。「相手の言動にすごく敏感で。こないだ大学の学食でカレーを購入した際に、箸を渡され、何も言えずカレーを箸で食べ切りました(笑)」

瀧澤彩夏(たきざわあやか/左から3番目)は東京都出身の22歳。「怒られても、落ち込まずむしろ喜んでしまうスーパーポジティブなところが長所です(笑)。そのおかげで成長出来たこともたくさんあるはず!」

楠茉夏(くすのきまなつ/中央)は茨城県出身の23歳。「よく1人でスパに行って、8時間くらい滞在してしまいます。サウナと水風呂を3往復して、仕上げに全裸で外気浴をしている時が世界で一番幸せです(笑)」

斉藤聖奈(さいとうせな/右から3番目)は山梨県出身の19歳。「動画を見まくるほど耳かき好きで、カメラ付き耳かきを所有しています。実家の山梨から都内に引っ越したら、耳かきサロンに通うのが夢です!」

夢野そら(ゆめのそら/右から2番目)は兵庫県出身の22歳。「キュッと上がった口角や、ハスキーボイスがチャームポイントだと言われます。アニメが大好きで、趣味でコスプレをすることも」

佐藤陽奈(さとうひな/一番右)は富山県出身の20歳。「顎などいろんなところにほくろあるので、見つけてみてください!よく足や肩をぶつけるので、アザがあるかも(笑)。ドアがいちばんの強敵です」

なお同誌には、古田愛理、わちみなみ、岩崎名美(「崎」の右は「立」が正式表記)、松下玲緒菜(まねきケチャ)、蛭田愛梨(虹のコンキスタドール)のグラビアも掲載されている。

【あわせて読む】鷲見玲奈アナ、最初で最後の写真集を語る「ムチムチしていたり、ぷにぷにしている方が魅力的かな」

RECOMMENDED おすすめの記事