FOLLOW US

UPDATE|2021/08/31

わちみなみが大自然でHカップボディを全開に、2nd写真集が発売「開放感を感じてもらえたら」

わちみなみ(C)光文社/週刊FLASH 写真◎LUCKMAN

わちみなみの2nd写真集『WM』(光文社)が8月31日(火)に発売される。

【写真】2nd写真集がついに発売、わちみなみの奇跡の造形美

クイズ番組など多数のバラエティ番組で活躍するわちみなみ。2nd写真集では伊豆大島の大自然に抱かれてHカップボディを惜しみなく披露した。

「森や砂漠などダイナミックな自然の中で撮影しました。その雄大さに海外に飛び出したような非日常感を感じて、楽しんでいただけたらと思います。なかなか外出できない時だからこそ、この写真集から開放感を感じて、伸び伸びとした気持ちになってもらえたら嬉しいです」

撮影の思い出について聞くと、「砂漠の撮影は印象的でした。砂漠と聞くと、サラサラした砂のイメージがあると思うのですが、今回撮影した場所はどちらかとゴツゴツした岩場だったんですよ。いままでいろいろなところで撮影をしてきましたが、過去最高に痛かったです(笑)」とニコリ。

発売イベントもこれから続々とスタートする。「発売当日には、オンラインサイン会があり、その後も書店イベントを予定しています。こういうご時世ですので無理はせず、でも参加される方に楽しんでいただけるようなイベントにできればと思います」

▽発売イベント
・8月31日(火)19時よりインスタライブ(本人の公式アカウント)でオンラインサイン会を開催。
・9月12日(日)、東京・神保町書泉グランデ7Fにて12時より発売記念イベントを開催予定。
・9月25日(土)、東京・渋谷ヴィレッジヴァンガードMAGNET by SHIBUYA 109店で発売記念イベントを開催予定。

【あわせて読む】真木よう子、抜群スタイルで魅せる『チェンソーマン』マキマのコスプレが話題

RECOMMENDED おすすめの記事