FOLLOW US

UPDATE|2021/09/07

“千葉ロッテ勝利の女神”鈴木愛理、3度目の始球式後ユニフォーム姿のオフショットを公開

鈴木愛理Twitter(@airimania)より

歌手の鈴木愛理がTwitterを更新。3度目となる始球式に挑戦し、ミニスカユニフォームのオフショットを公開した。

2017年の℃-ute解散後は、歌手やモデルとして活躍している鈴木愛理。抜群の歌唱力とビジュアル、お調子者で明るくポジティブな性格で男女問わず人気を集めている。

鈴木は「始球式&ライブ!ありがとうございました ノーバンとはいかず悔しいですが...ストライクが出たので少し嬉しいです 練習に付き合ってくれたマネージャーさん達に感謝 そして、またまた始球式の日に千葉ロッテが勝利 そして単独首位に浮上!!嬉しい!!! この後も行け行けマリーンズ!!」とTwitterを更新。始球式後のオフショットを公開した。

投稿には「勝利の女神としか言いようが無い」「可愛くてオールおっけい」「ユニフォーム姿似合いますね」「笑顔が素敵」などの声が寄せられている。

【写真】鈴木愛理と千葉ロッテ公式マスコット・マーくんの笑顔2ショット

【あわせて読む】鈴木愛理、ほっそりくびれ際立つバックショットに見惚れるファン続出「芸術品のような美しさ」

RECOMMENDED おすすめの記事