FOLLOW US

UPDATE|2021/09/11

東雲うみ、ビール×水着のオフショットに「ポスターにして居酒屋に貼りたい」の声

東雲うみTwitter(@sinonome_umi)より

グラビアアイドルの東雲うみがTwitterを更新。発売中の『FLASHスペシャル グラビアBEST』(光文社)から、水着姿でビールを楽しむオフショットを公開した。

『週刊ポスト』×『NEWSポストセブン』の「美尻グラドル総選挙2020」企画でグランプリを獲得した東雲うみ。むっちり丸みヒップに豊満なGカップバストも持っており、二刀流グラドルとしても話題を集めている。

東雲は「本日9/10発売 #FLASHスペシャル 撮り下ろしグラビア掲載されてます!!  うみ尻に何やら文字が…… 元気が出るグラビアって感じでとてもお気に入りです、ぜひ観てね!!」とTwitterを更新。水着姿でピールを楽しむショットと、文字が書かれたヒップのアップショットを公開した。

投稿には「セクシーなお尻が最高」「ポスターにして居酒屋に貼りたい」「見惚れるなぁ」「さすが二刀流」などの声が寄せられている。

【写真】東雲うみの文字の書かれた魅惑のヒップのアップショット

【あわせて読む】東雲うみが水着に甲冑をつけた“鎧美女”に変身、「凛としてて素敵」と絶賛の声

RECOMMENDED おすすめの記事