FOLLOW US

UPDATE|2021/10/10

鷲見玲奈が撮影、フリーアナ岡副麻希のノースリーブ&美脚ショットが話題に

鷲見玲奈Instagram(sumi__reina)より

フリーアナウンサーの鷲見玲奈がInstagramで同じ事務所の岡副麻希を撮影したポートレートショットを公開した。

元テレビ東京で、現在フリーアナウンサーとして活躍する鷲見玲奈。TBS系『炎の体育会TV』(毎週土曜19:00~)などにレギュラー出演中で、8月4日には1st写真集『すみにおけない』を発売した。

今回、鷲見は『週プレプラス!』で連載中の企画「スミ撮」の女の子撮影編として岡副麻希を撮影したポートレートを投稿。「今回まきちゃんの良さを最大限に引き出すべく、ロケ場所や衣装など、全てコーディネートさせて頂きました」と、美脚きらめく岡副の写真と笑顔あふれる2ショットを披露した。

この投稿に岡副は「最高の夏の思い出になりました!」とコメント。ファンからも「美人姉妹か」「カメラマン鷲見玲奈もいい感じ」など、絶賛コメントが多く寄せられており、15日(土)16時現在、いいね数は4.3万を超える。

【別カット】鷲見玲奈が撮影した岡副麻希"美麗"ポートレート

▽鷲見玲奈
Twitter:@sumi_reina
Instagram:sumi__reina

【あわせて読む】鷲見玲奈アナ、最初で最後の写真集を語る「ちょっとぷにぷにしている方が魅力的かな」

RECOMMENDED おすすめの記事