FOLLOW US

UPDATE|2021/11/05

ナナランド・峰島こまきが『週刊SPA!』“水着でアイドル頂上決戦”で優勝、最強ビキニ姿が公開

峰島こまき 提供:週刊SPA! 編集部/撮影:中山雅文

『週刊SPA!』(扶桑社)と、世界最大のアイドルフェスティバル『TOKYO IDOL FESTIVAL 2021』とのコラボ企画、グループ表紙出演権をかけた“水着でアイドル頂上決戦”の優勝者がナナランド・峰島こまきに決定した。今回、優勝記念水着カットと喜びのコメントが到着した。

【写真】ナナランド・峰島こまきの優勝記念水着ショット

10月1日 (金) 2日(土) 3日(日)に開催された世界最大級のアイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL 2021」に出演する6組のアイドルグループから、6名の選抜メンバーが集結し、9月29日(火)に発売された『週刊SPA!』の誌面上にて、水着グラビアを披露。熾烈な投票バトルが繰り広げられ、開票の結果、ナナランド・峰島こまきが投票数1位を獲得した。

峰島こまきは「優勝することができたのは本当にいつも応援してくださる皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。何度お礼を言っても言い足りないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。

大切なファンの皆様、メンバー、みんなで掴み取ったこの優勝は一生忘れない思い出になりました。7人で最高の素敵なページを作ってきます。楽しみにして頂けたら幸いです。この恩をお返しできるようこれからも頑張っていきますのでどうかこれからも宜しくお願い致します!

そして、今回この企画に選んでくださった関係者の皆さま。本当にありがとうございました。この機会をバネに、さらにこれからも活躍できるよう精進して参りますので宜しくお願い致します!」とコメントしている。

【合わせて読む】ナナランド・峰島こまき、マシュマロボディきらめく美肌水着ショットが「まじで最強」

RECOMMENDED おすすめの記事