FOLLOW US

UPDATE|2021/11/09

“霊長類最強ボディ”染谷有香が『FLASH』に、秘蔵カットで艶やかに魅せる

染谷有香(C)光文社/週刊FLASH 写真◎ND CHOW

染谷有香が11月9日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】艶感あふれる染谷有香、ほか『FLASH』掲載カット【7点】

圧倒的なスタイルを武器に「リアル峰不二子」「霊長類最強グラドル」と呼ばれたグラビア界の至宝・染谷有香。2019年に『FLASH』の月いち連載「染まるシリーズ」にて復帰し、ヘアヌードを披露。8月にはオンラインファンクラブ「おそめくらぶ(仮)」を開設した。

『FLASH』では、3刷が決定した初ヘアヌード写真集『This is the biginning』からここでしか見られないアザーカットを大公開している。

染谷は、「想像以上に反響をいただけてとても嬉しかったです! でもあんまり褒められると天狗になってしまいそうなので、自戒の念をこめてAmazonの厳しいレビューにもしっかり目を通すようにしています(笑)」とコメント。

なお、同号の表紙は伊原六花が飾り、ミス東大2021、小山璃奈、山口はのんのグラビアも掲載されている。

【あわせて読む】三上悠亜、見えそうで見えないギリギリ丈のミニスカJKショットに「永久保存版の可愛さ」の声

RECOMMENDED おすすめの記事