FOLLOW US

UPDATE|2021/12/03

えなこ、すべての魅力を兼ね備えた“最強”チャイナドレス姿を披露「問答無用でテンション上がる」

えなこ Twitter(@enako_cos)より

コスプレイヤーのえなこがTwitterを更新。YouTubeでの麻雀配信の前後に2種のチャイナドレスショットを公開した。

【写真】むっちり太ももにも注目、えなこのチャイナドレス姿

Instagramのフォロワー数が165万人を突破した不動の人気コスプレイヤー・えなこ。日本の魅力を世界に発信する「クールジャパン・アンバサダー」として名実共に日本を代表するコスプレイヤーとして活躍している。

えなこは「麻雀配信ということで!!!今日はチャイナドレスを着て麻雀やるよ」「今日は烈海王チャイナで麻雀配信してました!大型新人誕生の…伝説の夜…!!クソ初心者でしたが麻雀教えてくれてありがとうナ〜〜〜〜!よんあんこく!」とTwitterを更新。自身のYouTubeでの麻雀配信の前後にチャイナドレス姿のショットを公開した。

それぞれの投稿には「問答無用でテンション上がる」「愛すぎるこれやば」「チャイナドレスは優勝」「全てを兼ね備えておられますね」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】えなこ、声優・石川由依と夢の『NieR:Automata』2B共演に「最高しか言えない」の声

RECOMMENDED おすすめの記事