FOLLOW US

UPDATE|2021/12/03

桃月なしこが『ヤングキングBULL』3号連続表紙に、白肌際立つ美ボディアザーカットが公開

(c)LUCKMAN(c)ヤングキングBULL

桃月なしこが『ヤングキングBULL』(少年画報社)の表紙に3号連続で登場する。今回、第一弾のアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】真っ白な水着に絵具でカラフルペイントされた桃月なしこのアザーカット【5点】

――3号連続表紙おめでとうございます

桃月 ありがとうございます! 3号連続連続表紙だなんて滅多にあることではないのに、桃月三姉妹ぶり2回目の連続表紙、本当に嬉しいです! 私の誕生月である11月発売号から年最後の号、年明けの号とおめでたい号の表紙を飾らせてもらうので、ぜひ3冊とも集めて皆でおめでたい気持ちになって貰えたらと思います(笑)。3号とも撮影コンセプトが全然違い、どの号でも今まで見た事のない私が見れるので今からファンの皆さんの反応が楽しみです。

――カラフルペンキの表紙が印象でしたが

桃月 第一弾からすごい話題になっていて、カラフルでインパクトもあるしいい表紙だねと色んな方に言って頂けました。ただそのペンキももちろんなんですけど、タトューまみれになったり砂埃メイクだったりと衣装を変える度に身体にもメイクを施してもらっていたので、毎回取るのが大変で…特に髪の毛についたペンキが本当に取れなくてだいぶ苦労しました(笑)

――生誕祭イベントの開催盛り上がっていました。

桃月 こんなご時世ですがたくさんの方に来ていただいて祝っていただいてすごく嬉しかったです。今年は妄想大統領というテーマで割とやりたい放題楽しんでやらせてもらったのですが、参加してくれた人たちも楽しかった!って言ってくれたので開催してよかったなと思いました。生誕委員の皆さんには私の好きなキャラクターであるアプリゲーム「プロセカ」の天馬司をイメージしたスタンドフラワーを作ってくれたりと本当に多くの人に祝ってもらえて今年も幸せな生誕祭でした。

【あわせて読む】清楚なシスターにギャル水着…桃月なしこ、ギャップあふれるオフショットが話題

RECOMMENDED おすすめの記事