FOLLOW US

UPDATE|2022/01/05

「見惚れて時が止まった」桃月なしこ、様々な表情で魅せる水着ショット公開

桃月なしこTwitter(@nashiko_cos)より

タレントの桃月なしこがTwitterで初となるカレンダーの発売を告知。水着姿のオフショットを公開した。

【別カット】桃月なしこ、彼女感あふれるカレンダー水着オフショット

『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日)で“美しすぎる敵幹部”ヨドンナ役として話題を呼んだ桃月なしこ。カレンダーでは、春・夏・秋・冬をめぐる旅をテーマに、王道の水着やランジェリーはもちろん、お忍び旅のメガネ姿や、夏の浴衣、冬のコート姿など、季節に合わせた彼女感あふれる18ポーズが収録されている。

今回、桃月は『週刊プレイボーイ』(集英社)で先行公開されたカレンダーグラビアのオフショットを投稿。爽やかな海辺での水着ショットから美しい背中際立つ色気あふれる写真まで様々な姿を披露した。

この投稿にファンからは「見惚れて時が止まった」「超絶最強!新年の幕開けにふさわしい」「これは買うしかない!」など、絶賛の声が多く届いていた。

【あわせて読む】桃月なしこ、圧倒的ボディラインで魅せる"透明肌"水着ショットが「ハッとする美しさ」

RECOMMENDED おすすめの記事