FOLLOW US

UPDATE|2022/01/19

明日花キララが語る最新写真集「ポージングの美しさや肉体美で、いかにかっこよく見せるかにこだわった」

明日花キララ/撮影:飯酒盃智明

圧倒的な美貌で多くの女性の憧れの存在となっているタレントの明日花キララ。12月25日には最新写真集『SUGAR HIGH』(主婦の友社)を発売し、ナチュラルな等身大の姿から辛口カットまでまだ知らない表情の数々を披露している。今回、そんな写真集の見どころを本人に聞いた。

【写真】美しいドレスを着こなした明日花キララ撮り下ろしカット【4点】

──最新写真集『SUGAR HIGH』というタイトルには、どういう意味が込められているのでしょうか。

明日花 甘い系の女の子がハイになって、ぶっ飛んじゃった姿を、かっこよく見せようというのがテーマです。露出の多い際どいカットも多いですが、ポージングの美しさや、肉体美によって、いかにかっこよく見せるかにこだわりました。

──写真集のためにボディメイクなどはしましたか?

明日花 腹筋を1日30回ぐらいやった程度です(笑)。

──それで、しっかり腹筋が出ているのはすごいですね!特にカバーを外すと出てくる表紙と裏表紙の美しい曲線を描いたポージングと筋肉美は素晴らしいです。

明日花 黒い布をバックに、黒い椅子に体を預けて撮影しているんですけど、締まった腹筋と、ふっくらしたお尻を意識してポージングしました。

AUTHOR

猪口 貴裕


RECOMMENDED おすすめの記事