FOLLOW US

UPDATE|2022/01/19

鈴木ふみ奈が10年ぶりに『サイゾー』表紙に登場、お渡し会イベントも開催決定

鈴木ふみな/提供写真

グラビアアイドルの鈴木ふみ奈が23日(日)に自身が表紙を務めた『サイゾー』お渡し会を開催する。

【写真】鈴木ふみ奈、「SDGs」をテーマにしたユニークなグラビアオフショット

B96・W62・H93センチの美ボディで多くのファンを魅了してきた鈴木ふみ奈。これまでに数々の雑誌のグラビアを飾るのはもちろん、“最大露出”に挑戦した最新写真集『Leap』を発売するなど活躍を続けている。

発売中の『サイゾー』1・2 月号は「SDGs(持続可能な開発目標)」 を特集。10年ぶりに表紙を務める鈴木のグラビアもSDGs の意匠が取り入れられており、ヒョウ柄の毛皮のコートや、ヘビの革製の布に見える衣装は、本物の動物のものではなくすべて「フェイクファー」。動物を乱獲して製品を作るのではなく、代替品もあることをアピールするなど、SDGsを感じさせるグラビアページとなっている。

今回、表紙出演を記念して鈴木ふみ奈による『サイゾー』1・2 月号お渡し会を開催。書泉ブックタワーにて、雑誌購入者を対象に雑誌お渡しやチェキ会が行われる。イベント参加には書泉での予約、またはメールでの申し込みが必要となっている。

【あわせて読む】「パンダは好きですか?」鈴木ふみ奈、斬新すぎる着ぐるみ×水着オフショット披露

RECOMMENDED おすすめの記事