FOLLOW US

UPDATE|2022/03/03

乃木坂46の中村麗乃、向井葉月、弓木奈於が学園美女トップ3を演じる恋愛ミステリードラマが配信

乃木坂46の中村麗乃、向井葉月、弓木奈於 (c)ひかりTV

乃木坂46の中村麗乃、向井葉月、弓木奈於の3人が主演を務めるひかりTVオリジナルドラマ『ラブシェアリング』が、3月27日(日)より独占で配信される。

【写真】ドラマで学園のトップ3美女を熱演、制服姿の中村麗乃、向井葉月、弓木奈於

『ラブシェアリング』は、「同時交際」という、現代の一夫多妻制システムを通して描く、恋愛青春ミステリードラマ。

学園で美女トップ3と呼ばれる3人の女子高生から告白された平凡な男子高校生は、突然訪れたハーレム状態に戸惑い、奇妙な交際ルールに振り回されながらも、魅力的な彼女たちと「同時交際」(ラブシェアリング)をエンジョイすることに…。しかし、同時交際の裏には、彼女たちそれぞれの大きな秘密があって。承認欲求、男性不信、恋愛嫌悪、現代女子たちが抱える「ヒトには言えない恋愛観」を描く。

泉原由衣役の中村麗乃は「初めての連続ドラマに初めての主演で不安もありますが、ずっと挑戦したいと思っていた映像の世界に来ることが出来て本当に嬉しく思います。今回演じさせて頂く泉原由衣は、SNSも友達も充実してるイマドキ女子高生です。

私もSNSやインフルエンサーの皆様の情報をよく見ているので、そういった共通点を活かして演じられたらと思います。きっと皆様が想像もしないような展開が沢山待っていると思います。楽しんで頂けるように精一杯頑張ります!」とコメント。

西和佳奈役の向井葉月は「私が今まで全く触れてこなかったジャンルのお話なので、和佳奈役を演じながら未知の世界に足を踏み入れるのがすごく楽しかったです。普段の自分よりもギアを何段階も上げないと演じられないシーンもあったので難しかったですが、新しい自分を見ることができてとても良い経験になりました」と語っている。

古牧緑役の弓木奈於は「台本を拝見して、撮影に臨むために自分自身が普段気づかないようにしている気持ちとたくさん向き合いました。撮影では、青春時代に戻ったような感覚で楽しみながらも、今回演じさせて頂く古牧緑という役は私にとって挑戦でもあるので、『愛』とは何かを皆さんと一緒に探し考えられるよう精一杯頑張ります!」と意気込みを述べた。

【あわせて読む】『乃木坂46時間TV』で弓木奈於が無双! 迷言連発、人狼では鋭さも光り評価うなぎ上り

RECOMMENDED おすすめの記事