FOLLOW US

UPDATE|2022/03/18

アンジェラ芽衣『CHRISTIAN OLIVIER』表紙・全ページに登場「はしゃぎながら撮影」

(C)宝島社

アンジェラ芽衣が2022年3月14日(月)発売の宝島社ブランドムック『CHRISTIAN OLIVIER(クリスチャンオリビエ)』PARIS Light grayの表紙・全ページに出演。今回、インタビューが到着した。

【写真】大きなお団子ヘアで『CHRISTIAN OLIVIER』に登場したアンジェラ芽衣【4点】

ゼロイチファミリアに所属し、172センチの長身とハーフの整った顔立ちを活かしながらモデルとして活躍するアンジェラ芽衣。昨年は『仮面ライダーセイバー』(テレビ朝日)で神代玲花/仮面ライダーサーベラ役を演じたことでも話題を呼んだ。

――ブランドムック『CHRISTIAN OLIVIER(クリスチャンオリビエ)』PARIS Light gray表紙・全ページ出演おめでとうございます。

アンジェラ ありがとうございます!表紙だけでなく全ページまるっと出演させていただけるなんて…!名だたるタレントさん達が各号で出演されていてたので、今回私もこうして出演できることがとても嬉しいです。光栄です!現場では編集部の方々やスタッフさんがあたたかく迎えてくださったので緊張することなく楽しい雰囲気のなか撮影できました!

――今回の撮影でお気に入りのアイテムや衣装があれば教えてください

アンジェラ どれも可愛いアイテムばかりなのですが、ラウンドファスナーリュックが特にお気に入りです!撮影で実際にリュックを持った時に、すごく軽くてびっくりして…ファスナーの作りもラウンド型になっているので使いやすさ抜群ですし、何より背負いやすいなって!そのラウンドファスナーリュックの撮影時にヘアメイクさんが大きなおだんごヘアにしてくれたんですけどムーミンに出てくるミイっぽくて、めちゃくちゃテンションが上がって(笑)。わーい!玉ねぎ頭だ!なんてはしゃぎながら撮影してました!

――今後の目標やいつも応援してくれている方々にメッセージをお願い致します。

アンジェラ 皆さんこんにちは!アンジェラ芽衣です!仮面ライダーセイバーで初めてお芝居を経験させていただけて、本当に楽しくてこれからも色々なことをマルチに活動しつつ、演技のお仕事もしていきたいなぁと思っています。まだ詳しくはお話できないのですが、演技のお仕事で、夢にみていたことがいくつも叶いました。早く皆さんにお知らせしたいなぁと思っています…!これからも誠心誠意頑張るので、応援していただけたら嬉しいです!

【あわせて読む】石原さとみ似の美女と話題・期待のニューフェイス水咲優美「グラビアは見るのも撮られるのも好き」

RECOMMENDED おすすめの記事